[WWE関連の噂] 続CMパンクの復帰、今週のRAW視聴者数、他

CMパンク

10月2日の噂まとめ。ジョン・シナ登場?、アナウンスチームの今後、続ケイン・ヴェラスケス、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月30日(月)放送のRAW視聴者数は257万0,000人で、前週より約36万人増えました。この日はシーズンプレミアとしてステージセットが一新されパイロが復活、さらにハルク・ホーガンとリック・フレアーが登場しました。
同時間帯で行われたNFLのベンガルズvs.スティーラーズの視聴者数は1,047万人でした。

ーーーーーーーーーー

この日のRAWでボビー・ラシュリーが復帰、さらにラシュリーはルセフの前でラナとキスをしてしまいました。この後ラシュリーとラナ、ルセフの三角関係のストーリーが展開される事になるが、SliceWrestlingによるとRAWはスマックダウンよりも “大人向け” な内容になるそうです。エグゼクティブ・ディレクターのポール・ヘイマンがアティチュード・エラのような内容を望んでいるのだそうです。一方スマックダウンはFOXの要望により、RAWと比べてよりスポーツ感を重視する事になります。
ルセフ達の三角関係ストーリーは数ヶ月間続く事が計画されているようなので、この3人はドラフト後もRAWに残ると思われます。

ーーーーーーーーーー

CMパンクがWWEの新番組”WWEバックステージ”に出演する為のオーディションを受けたとの情報がありました。評判は良かったようで、WWEは正式にオファーする可能性もあるようだが、WrestleVoteによるとWWE関係者は “今では無いが、将来的に” と話していたそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー