[WWE] 10月4日放送のスマックダウンで何が起こった?、ケイン・ヴェラスケス登場、シェイン・マクマホンが退団、他

10月4日放送のスマックダウンで何が起こった?


WWE 2019.10.4
スマックダウンで何が起こった?
(What happened This Week’s SmackDown?)

現地時間10月4日(金)FOXに移って最初の放送となるスマックダウン。メインイベントではコフィ・キングストンvs.ブロック・レスナーのWWE王座戦が行われたが、試合開始すぐにレスナーがF5を決めて勝利。あっけなくレスナーが新WWE王者になってしまいました。
すると試合後、今週のRAWでレスナーにボコられたレイ・ミステリオが元UFCヘビー級王者ケイン・ヴェラスケスを引き連れて登場!ヴェラスケスはリングに上がるとレスナーに殴りかかる、レスナーは何とかリングから逃れるとヴェラスケスを挑発しつつポール・ヘイマンと一緒に帰っていく。

ーーー

そしてシェイン・マクマホンvs.ケビン・オーエンズの敗者退団ラダーマッチが行われたが、オーエンズがブリーフケースをゲットして勝利。試合後シェインに “YOU’RE FIRED” と言ってからスタナーを決めてしまう。
これでシェインはWWE退団となるが、このまま素直に退団するのか?

ーーー

そしてブラウン・ストローマンは8人タッグマッチの試合中に観客席にいたボクサーのタイソン・フューリーを挑発、怒ったフューリーはフェンスを飛び越えて中に入るがセキュリティに押さえられてしまう。これは何かに発展するのか?

ーーー

そしてセス・ロリンズvs.中邑真輔のシングルマッチが行われたが、ヘル・イン・ア・セルPPVでロリンズのユニバーサル王座に挑戦する”ザ・フィーンド”ブレイ・ワイアットがロリンズを攻撃して試合はノーコンテストに。
中邑はロリンズとのリマッチを希望している。

※参考:10月4日のスマックダウン ロサンゼルス大会の試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー