[WWE関連の噂] ジェフ・ハーディがまた逮捕される、タイソン・フューリーが次回のRAWに登場?、他

ジェフ・ハーディ

10月5日の噂まとめ。ジェフ・ハーディがまた逮捕される、タイソン・フューリーが次回のRAWに登場?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今日のスマックダウンでストローマンに挑発されてフェンスを飛び越えてしまったボクサーのタイソン・フューリーですが、WWEは次回10月7日のRAWに登場するようオファーしました。

ーーーーーーーーーー

アンダーテイカーは10月4日のスマックダウンのバックステージにいたが、番組が始まる前に帰ってしまったそうです。帰ってしまった理由は不明です。
そのアンダーテイカーですが、10月31日のサウジアラビア大会に登場すると思われます。

ーーーーーーーーーー

エッジの試合復帰に関する噂があったが、エッジはそれを否定しているそうです。

ーーーーーーーーーー

度々逮捕されているジェフ・ハーディですが、PWInsiderによるとジェフは10月4日(金)にノースカロライナ州ムーア郡で飲酒運転でまた逮捕されていました。その日の午後11時30分には釈放されていたとのこと。ジェフは今年7月にも公共の場で酔っていた事で逮捕されていました。(※去年も飲酒運転で逮捕されている。)
ジェフはヒザの怪我により欠場中です。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー