[WWE関連の噂] スマックダウンの視聴者数が大幅アップ、ケイン・ヴェラスケスの契約期間、他

10月6日の噂まとめ。スマックダウンの視聴者数が大幅アップ、ケイン・ヴェラスケスの契約期間、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月4日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は388万8,000人で、前週のUSAネットワーク最後の210万人より約177万人増えました。しかしこれは速報値なので正式なものは後日発表される事になります。
そしてオープニングのザ・ロック登場シーンでは瞬間的に422万人に達していたとのこと。

ーーーーーーーーーー

この日のスマックダウンのバックステージにいながら、放送前に帰ってしまったアンダーテイカーですが、テイカーは自身のインスタグラムで帰った理由は “必要無いと言われたから” と説明しています。

ーーーーーーーーーー

サプライズ登場したケイン・ヴェラスケスですが、SliceWrestlingによるとWWEと契約したヴェラスケスは複数年契約だそうです。しかしヴェラスケスはMMAに出場する事ができる内容になっているとか。
レスナーとヴェラスケスは10月31日のサウジアラビア大会で行われると思われます。しかし2人の抗争は来年のレッスルマニア36まで続くかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー