RAW終了後スティングのインタビュー! ボー・ダラスも登場!

スティング

現地時間3月30日のRAW放送終了後、WWEネットワーク向けにスティングのインタビューが行われました。


Wrestling Inc 2015.3.30
スティングがレッスルマニア31&これからを語る
(Sting Talks About WrestleMania 31 And His WWE Future)

RAW終了後、スティングとルネ・ヤングがリングに現れて、スティングのインタビューが始まりました。
ヤングは、ここまで来るのは長かったがスティングはレッスルマニアのあの瞬間には必要だったと言い、スティングにどのように思ったかを尋ねた。だがスティングが答える前に観客から “Thank you Sting” チャントが起こった。
スティングは “違和感は感じなかったし、本当に素晴らしかった。ファンのみんなに感謝する” と言い、さらに “ちょっと物足りなかったかな、でもあそこに立てた事はうれしいね” と付け加えました。

次にヤングはこの先どうなるのかと尋ねました。そこで観客達は “アンダーテイカー” チャントを始めました。
スティングは、”将来の事については本当に分からない。WWEが自分にチャンスを与えてくれるならば、それ掴む為に手を伸ばすだろう。彼らがやらないと言えば残念な結果に終わるし、それに関しては自信が無い” と言いました。

スティングが言い終わると、音楽とともにボー・ダラスが現れました。ボーはスティングに “WWEのリングに上がれる事は光栄に思わなくてはならない” と言い、そして “子供の頃はスティングがアイドルだった、顔にスティングのペイントをして何日も顔を洗わなかった” と言いました。
さらにボーは、”スティングはレッスルマニアにたどり着くまでに長い時間がかかった、そして記録更新した観客達の前で、全てのレガシーが失われた” とスティングに言い放ちました。
観客達は “what?” 状態です。
ボーが “WWEで成功したければ、やらなければならない事がある。それはボー・リーブ!” と叫んだ所で、スティングに後ろから捕まえられ、スコーピオン・デスドロップで撃沈してしまいました。

その後スティングは “whooo !” と叫んで、彼の音楽とともに戻って行きました。
(情報:Wrestling Inc)


スティングはインタビューだと随分弱気な発言をしますね。