[WWE関連の噂] ロリンズvs.ワイアットの結末はビンスのアイデア、サバイバーシリーズでリマッチ?、他

10月8日の噂まとめ。ロリンズvs.ワイアットの結末はビンスのアイデア、サバイバーシリーズでリマッチ?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ヘル・イン・ア・セルPPVのセス・ロリンズvs.ブレイ・ワイアットのユニバーサル王座戦では “ブルシット” “返金” “AEW” といったチャントが起こっていました。試合はレフェリーが試合を止めてノーコンテストという形で終わったが、この結末にしたのはビンス・マクマホンだそうです。ビンスはロリンズがワイアットを倒す事が出来なかったということを表現しようとしたとか。ポール・ヘイマンはビンスに変更を求めたが変わる事はありませんでした。
またWWEはロリンズvs.ワイアットのリマッチを11月24日のサバイバーシリーズで行うとツイートしたが、すぐに削除してしまいました。

ーーーーーーーーーー

サバイバーシリーズはイリノイ州シカゴのオールステート・アリーナで開催されるが、同会場のサイトではストローマン&ミステリオ&ミズ&リコシェ&マッキンタイア vs. レインズ&ベイラー&オーエンズ&ブライアン&ブラックのRAWvs.スマックダウンのサバイバーシリーズ戦を宣伝しています。
しかし次回のスマックダウンとRAWでドラフトが行われるので、変更になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ブレイ・ワイアットとサシャ・バンクスはヘル・イン・ア・セルPPVでダメージを負ったので、翌日のRAWで試合をする事が出来なかったそうです。怪我がどの程度のものかは不明です。

※参考:10月6日ヘル・イン・ア・セルPPV 試合結果

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


205 LIVEは今週の金曜日に放送されることになっていみたい。