[WWE関連の噂] ジェフ・ハーディの逮捕 UPDATE、サモア・ジョーの怪我、今週のRAW視聴者数はいまいち、他

ジェフ・ハーディ

10月9日の噂まとめ。ジェフ・ハーディの逮捕 UPDATE、サモア・ジョーの怪我、今週のRAW視聴者数はいまいち、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月7日(月)放送のRAW視聴者数は233万4,000人と、前週より約23マン人も減ってしまいました。ヘル・イン・ア・セルPPV翌日だったが、前週はシーズンプレミアと称してハルク・ホーガン&リック・フレアーが登場したりと豪華内容でした。そしてこの日のNFLの49ersvs.ブラウンズの視聴者数は1,113万人でした。

ーーーーーーーーーー

先週のスマックダウンでシェイン・マクマホンに勝利して解雇を免れたケビン・オーエンズですが、現在WWE.comではオーエンズは退団選手リストに移されています。一方解雇となったシェインはまだスマックダウン選手リストに残ったままです。
これは単なるWWEのミスか、何か意味があるのかは不明…

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、サモア・ジョーは親指を骨折して欠場中だそうです。ジョーが最後に試合をしたのは9月9日のRAWのキング・オブ・ザ・リング準決勝3WAY戦でした。
通常親指の骨折は復帰まで6週間程度ようするそうです。ジョーは復帰許可が出るのを待っている状態だそうです。

ーーーーーーーーーー

10月3日に飲酒運転で逮捕されてジェフ・ハーディですが、ジェフはビールケースを持って酒屋から出てきて、その後ひどい蛇行運転をしていて逮捕されたそうです。逮捕された時、ジェフはウォッカ2杯飲んでいたと話していたとか。
また逮捕された時に鼻から出血した跡があったそうです。どうやら奥さんと喧嘩して出血してしまったので、家庭内暴力の疑いが持たれているとか。またジェフは運転免許取消処分中だったそうです。ジェフは11月7日に出廷する事になっています。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー