[WWE関連の噂] エンバー・ムーンは怪我で欠場中、ストリート・プロフィッツ、今週のNXT視聴者数、他

10月11日の噂まとめ。エンバー・ムーンは怪我で欠場中、ストリート・プロフィッツ、今週のNXT視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月9日(水)放送のNXTの視聴者数は79万人で、前週より約10万人減ってしまいました。この日は同時間帯にMLBのディビジョンシリーズが行われ、カージナルスvs.ブレーブスが332万人、ナショナルズvs.ドジャースが585万人だった事も影響しているようです。

ーーーーーーーーーー

ストリート・プロフィッツは今回のドラフトの対象選手となっているが、SliceWrestlingによるとストリート・プロフィッツにビアンカ・ブレアを加えた3人のチームにして昇格させる事を検討しているそうです。ストリート・プロフィッツのモンテズ・フォードとビアンカ・ブレアは夫婦でもあります。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、エンバー・ムーンは現在足首かアキレス腱を負傷して欠場しているそうです。もしアキレス腱を負傷していた場合、1年の欠場になる可能性があるとのこと。
サシャ・バンクスはヘル・イン・ア・セルPPVのベッキー・リンチとの試合で腰を痛めてしまったが、当初思われたよりも状態は悪いそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー