[WWE関連の噂] KUSHIDAがウィルター戦で負傷?、ロリンズvs.ワイアットのオリジナル結末、205 LIVE、他

10月11日の噂まとめ。KUSHIDAがウィルター戦で負傷?、ロリンズvs.ワイアットのオリジナル結末、205 LIVE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

スマックダウンと一緒に205 LIVEも金曜日に移る事になったが、10月4日(金)は205 LIVEは行われませんでした。この日はスマックダウンがFOXでの初回で、FOXの重役たちも観客席にいたので観客が減った状態で行われる205 LIVEをFOXの重役に見せないようにするためだった可能性があるとか。
205 LIVEはスマックダウン放送終了後に収録が行われます。

ーーーーーーーーーー

WWEによると、今週のNXTでウォルターと対戦したKUSHIDAは手首の怪我を悪化させてしまったそうです。今後は様子を見て出場するかどうかの判断になるとのこと。(WWEからの発表はストーリー上の怪我の場合もあるので、本当かどうかは分からない。)

ーーーーーーーーーー

PWインサイダーによると、WWEネットワークで新しいスティーブ・オースチンの番組を検討しているそうです。以前RAW放送後にオースチンのポッドキャストを配信していたこともありました。

ーーーーーーーーーー

ヘル・イン・ア・セルPPVのセス・ロリンズvs,ブレイ・ワイアット戦の結末はロリンズのラダーやスレッジハンマーでの凶器攻撃の末に試合停止となったが、レスリング・オブザーバーによると当初ワイアットがケージの上から落ちて試合続行不可能となって試合停止となり、そして試合後ワイアットがアンダーテイカーのように起き上がってロリンズにマンディブル・クローをする事が考えられていたそうです。

※参考:10.6 ヘル・イン・ア・セルPPV 試合結果

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー