[WWE関連の噂] マイク・ケネリスが退団要請、CMパンクの怪しい動き?、他

10月15日の噂まとめ。マイク・ケネリスが退団要請、CMパンクの怪しい動き?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

RAW放送中にThe OC vs. ストリートプロフィッツ+もう1人の6人タッグマッチが行われる事になったが、理由は不明だが結局この試合は行われませんでした。

ーーーーーーーーーー

ProWrestlingTees.comで扱っているCMパンクのTシャツが1種類を残して販売停止にしてしまったので、もしかしたらCMパンクは11月5日(火)からFOXスポーツ1で始まるWWEバックステージに出演するんじゃないかと思われています。

ーーーーーーーーーー

マイク・ケネリスはツイッターでWWEに退団要請したことを明らかにしました。マイクと妻のマリアは6月に5年の契約延長にサインしていましたが、マイクは “(契約延長は)家族にとってベストな選択だと思ったが、仕事の不満が家族に悪い影響をもたらす事がすぐに分かった。” と主張しています。
今年1月にマイク&マリア・ケネリスがWWEに退団要請をしていたとの情報もありました。おそらくWWEは今回のマイクの退団要請も拒否するのではないかと思われています。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー