[WWE関連の噂] エリック・ビショフが早くもエグゼクティブ・ディレクター&WWEを辞める、セス・ロリンズの今後、他

エリック・ビショフ

10月16日の噂まとめ。エリック・ビショフが早くもWWEを辞める、セス・ロリンズの今後、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月31日(木)のサウジアラビア大会で再びブレイ・ワイアットと対戦する事になったセス・ロリンズですが、ロリンズはチーム・ホーガンvs.チーム・フレアーの5vs.5タッグ戦にも出場する事になっています。ロリンズはチーム・ホーガンのキャプテンでもあるが、レスリング・オブザーバーによるとロリンズはこの日はワイアットとのユニバーサル王座戦しか出場しないので、チーム・ホーガンvs.チーム・フレアーには出場しないとのこと。次回のRAWで発表になると思われます。

ーーーーーーーーーー

そのセス・ロリンズですが、ヘル・イン・ア・セルPPVのワイアット戦から観客からブーイングされるようになってしまいました。SliceWrestlingによると、ロリンズはワイアットとの抗争の後はドリュー・マッキンタイアとの抗争になるそうです。WWEはマッキンタイアとの抗争でファンの反応次第ではロリンズを以前のヒールに戻す事を検討しているのだとか。
また別の問題として最近のロリンズのグッズ売り上げがかなり悪いそうです。

ーーーーーーーーーー

10月15日(火)WWEはスマックダウンのエグゼクティブ・ディレクターがエリック・ビショフからブルース・プリチャードに変更になったと発表しました。ビショフがエグゼクティブ・ディレクターに就任した事が発表されたのは6月27日、実際に働き始めたのが数週間後だったので約3ヶ月で退く事になりました。
ビショフはエグゼクティブ・ディレクターだけでなく、WWEも辞める事になるそうです。ビショフが解雇されたのはこの日の朝の事だったとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


ビショフに関しては引っ越しに2週間もかかったとか選手たちの事をほとんど知らなかったとかで、エグゼクティブ・ディレクターとしてあまり役に立てなかったとの話も。