[WWE] NXTジャパン設立に向けてNOAHを買収しようとしていた?

WWEはNXTジャパン設立に向けて色々と動いているようです。


Wrestling Observer 2019.10.16
NXTジャパン設立に向けてNOAHを買収しようとした?
(WWE Tried To Purchase NOAH to Start NXT Japan)

WWEは日本にNXTジャパンを設立しようと動いているとの情報が以前ありました。しかし何かしらの問題があってそれは難航していたそうです。

レスリング・オブザーバーによると、WWEはNXTジャパン設立に向けてプロレスリング・ノアを買収しようとしたが、どうやら交渉は失敗に終わったそうです。WWEはノアだけではなく、いくつかの団体と交渉していたとか。
しかしWWEはNXTジャパンを諦めていないので、NXTジャパン設立の為に何にかの有名な日本人をトレーナーとして契約しようとしているそうです。それが誰かはまだ不明ですが、どうやら2人のビッグネームを確保しているとのこと。

WWEジャパンを設立する為には、まだいくつかハードルがあるようです。

(情報:Wrestling Observer)

ーーー


8月にケンドー・カシンはコーチとして契約したがNXTジャパンと関係しているのかな?