[WWE関連の噂] サシャ・バンクスの復帰、WWEもスターダムを買収しようとしていた、今週のNXT視聴者数、他

10月18日の噂まとめ。サシャ・バンクスの復帰、WWEもスターダムを買収しようとしていた、今週のNXT視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月16日(水)放送のNXTの視聴者数は71万2,000人で、前週より約8万人減ってしまいました。この日は同時間帯で行われる予定だったMLBのヤンキーズvs.アストロズ戦は雨天中止でした。NXTはUSAネットワークで放送されてからずっと落ち続けています。(初回の視聴者数は118万人だった)

ーーーーーーーーーー

新日本プロレスの親会社のブシロードがスターダムを買収したが、実はNXTジャパン設立を目指しているWWEもスターダムの買収を検討していたそうです。トリプルHや他のWWE関係者が7月にスターダムと会っていたとの情報もあります。
レスリング・オブザーバーによるとWWEとの交渉でスターダムは買収された後の計画を知りたがったが、WWEは特に買収後の計画は話さなかったそうです。WWEにはスターダムに関する具体的な計画がまだ無かったのかもしれません。
という事でWWEの買収は失敗に終わったそうです。

ーーーーーーーーーー

ドラフトでスマックダウン所属となったブレイ・ワイアットですが、ワイアットは10月31日のサウジアラビア大会でセス・ロリンズのユニバーサル王座に挑戦する事になっているので、今のところ11月いっぱいまでRAWに登場する予定になっています。
当然スマックダウンにも登場する予定となっています。

ーーーーーーーーーー

ヘル・イン・ア・セルPPVで尾骨を負傷して欠場していたサシャ・バンクスですが、PWInsiderによると10月18日(金)のスマックダウンに出場する予定になっているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー