[WWE関連の噂] アンダーテイカーとビンス、レスナーとヴェラスケス、今週のスマックダウン視聴者数、他

10月20日の噂まとめ。アンダーテイカーとビンス、レスナーとヴェラスケス、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月18日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は244万2,000人で、前週のドラフト回より約45万人減ってしまいました。最初の1時間目は239万人だったが、2時間目は249万人に増えました。
同時間帯にはMLBアストロズvs.ヤンキースが行われたが、こちらの視聴者数は月曜日に発表されるとのこと。

ーーーーーーーーーー

次回10月25日(金)のスマックダウンは10月31日(木)サウジアラビアで開催されるクラウン・ジュエル直前回となります。この日のスマックダウンにブロック・レスナーとケイン・ヴェラスケスの2人が登場します。
また21日(月)のRAWにリック・フレアーが登場してチーム・フレアーの5番目の選手を発表する事になっています。

ーーーーーーーーーー

チャド・ゲイブルのリングネームがショーティ・ゲイブルに変更となったが、その後また変わって最終的に “ショーティG” になりました。

ーーーーーーーーーー

現在ビンス・マクマホンとアンダーテイカーはサウジアラビアにいます。

しかしアンダーテイカーは今のところ10月31日のサウジアラビア大会に出場する予定はないとの情報もあります。
ゴールドバーグも出場する予定は無いそうです。RAWのエグゼクティブ・ディレクターのポール・ヘイマンは年間で2回はゴールドバーグを使いたいと考えているとか。ゴールドバーグは6月のサウジ大会と8月のサマースラムに出場しています。
今回はケイン・ヴェラスケスとタイソン・フューリーの2人が出場するので、WWEはこの2人だけで十分だと考えていよそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー