[WWE関連の噂] マイク・ケネリスの退団要請はどうなった?、また新たな選手と契約、他

10月21日の噂まとめ。また新たな選手と契約、マイク・ケネリスの退団要請はどうなった?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

以前ケイシー・カタンツァーロは怪我によりWWEに退団要請をしていたとの情報があったが、現在NXTの選手リストからカタンツァーロは削除されています。カタンツァーロがWWEを辞めたかどうかは正確なところはまだ不明ですが、カタンツァーロは子供が欲しいそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEに解約解除を求めているマイク・ケネリスですが、現在WWEはマイクの要請を拒否しているそうです。考え直すまで自宅待機させられているとのこと。(※マイクは6月に契約更新したばかり)

ーーーーーーーーーー

10月31日(木)サウジラビアでクラウン・ジュエルが開催されるが、WWEはまだクラウン・ジュエルの台本にほとんど手をつけていないそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、インディ選手のジェイク・アトラスがWWEと契約したそうです。来年にパフォーマンスセンター入りする事になっているとか。
あろラスはROHとインパクト・レスリングからもオファーがあったが断っていました。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー