[WWE関連の噂] ルセフとラナとラシュリーの三角関係ストーリー、ウンベルト・カリーヨ、今週のRAW視聴者数、他

ルセフ

10月23日の噂まとめ。ルセフとラナとラシュリーの三角関係ストーリー、ウンベルト・カリーヨ、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月21日(月)放送のRAW視聴者数は234万2,000人で、前週より約6万人増えました。この日のNFL ペイトリオッツvs.ジェッツの視聴者数は1,084万人と少なかった事と、MLBの試合が無かったのが影響したようです。

ーーーーーーーーーー

この日のRAWでセス・ロリンズと対戦したウンベルト・カリーヨですが、ビンス・マクマホンとポール・ヘイマンはメキシコ人のカリーヨに期待していてるのでトップ選手と対戦させたそうです。結果は良かったようで、カリーヨはしばらくプロテクトされる事になると思われます。そしてアンドラデとの抗争も検討されているとか。

ーーーーーーーーーー

ナオミは体調面の問題もあってしばらく欠場していますが、11月か12月にスマックダウンで復帰すると思われます。

ーーーーーーーーーー

ルセフとラナ、そしてボビー・ラシュリーの三角関係ストーリーですが、昨年ルセフはWWEに退団要請をしたのでビンスがルセフを懲らしめてるんじゃないかとの噂があるそうです。また復帰してフェイスターンしたルセフを困らせて観客に応援させようとの意味合いもあるとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー