[WWE関連の噂] ドリュー・マッキンタイアのプッシュ、サウジ大会でバトルロイヤル?、他

10月23日の噂まとめ。ドリュー・マッキンタイアのプッシュ、サウジ大会でバトルロイヤル?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ブレイ・ワイアットのファイアフライ・ファンハウスはFOXが望むスポーツ・ショーらしくないのでロリンズに焼き払われてしまったが、視聴者からの不満が多かったようですぐに復活する事になったようです。

ーーーーーーーーーー

10月31日(木)のサウジアラビア大会はまだ6試合しか明らかになっていないが、WWEはバトルロイヤルを行うことを検討しているそうです。6月のサウジ大会では50人バトルロイヤルが行われました。

ーーーーーーーーーー

ドリュー・マッキンタイア、アンドラデ、バディ・マーフィーはポール・ヘイマンが特に希望してRAWに選ばれたので、この3人はプロテクトされていずれ王座挑戦のチャンスが与えられると思われます。
今週のRAWでリコシェに勝利したマッキンタイアは近いうちにビッグプッシュがありそうです。一方リコシェは長期プロジェクトとして考えられているので、いずれプッシュされる事になりそう。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー