[WWE] フィン・ベイラーのヒールターン、アンディスピューテッド・エラとの関係は?

NXTでヒールターンしたフィン・ベイラーだが…


SliceWrestling 2019.10.24
フィン・ベイラーのヒールターン
( Finn Balor Turns Heel on NXT)

10月23日(水)放送のNXTに登場したフィン・ベイラーはジョニー・ガルガノ&トマソ・チャンパと並んでアンディスピューテッド・エラの4人と対峙したが、直後ガルガノを襲ってヒールターンしました。
ベイラーはWWEに来る前は新日本プロレスでバレットクラブのリーダーとしてヒールをしていたが、WWEに来てからはこれが初めてのヒールになります。

SliceWrestlingによると、ヒールターンをしたベイラーだがアンディスピューテッド・エラに加わった訳では無くて、今のところベイラーは誰とも組む予定にはなっていないそうです。
現在NXTはAEWと視聴率戦争は連敗中です。そしてビンスはトリプルHにAEWに勝つようにプレッシャーを与えているので、トリプルHはベイラーのヒールターンに期待しているのだとか。
ベイラーは今後ガルガノとの抗争に入ると思われます。

※参考:10月23日放送のNXT 試合結果

(情報:SliceWrestling)

ーーー