[WWE関連の噂] エグゼビア・ウッズの怪我 UPDATE、ルビー・ライオットの復帰時期、今週のNXT視聴者数、他

ニュー・デイ

10月25日の噂まとめ。エグゼビア・ウッズの怪我 UPDATE、ルビー・ライオットの復帰時期、今週のNXT視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月23日(水)放送のNXTの視聴者数は69万8,000人で、前週より1万4,000人減ってしまいました。この日はMLBワールドシリーズ、ナショナルズvs.アストロズが行われ、視聴者数は1,175万人でした。
NXTはUSAネトワークで放送されてから5週連続で視聴者数が減っていたが、今週は2%減にとどまり落ち幅はだいぶ減ってきました。

ーーーーーーーーーー

WWEネットワークでスティーブ・オースチンの新番組が計画されていると言う話があったが、WrestleVotesによると以前放送していたオースチンのポッドキャストの名前を変更して復活させることが計画されているそうです。

ーーーーーーーーーー

ルビー・ライオットは両肩の負傷で5月から怪我で欠場しているが、現在復帰に向けてトレーニングをしているそうです。当初の予想より状態がいいので、年末か来年の初頭の復帰を目指しているそうです。

ーーーーーーーーーー

今回のサウジアラビア大会にもダニエル・ブライアン、ケビン・オーエンズ、ジョン・シナ、そしてサミ・ゼインの登場は予定されていないそうです。またWWEは今回は女子の試合に関して交渉はしていないのだとか。

ーーーーーーーーーー

先日のオーストラリア・ツアー中にアキレス腱を断裂してしまったと思われるニュー・デイのエグゼビア・ウッズですが、ウッズは手術することになるので9〜12ヶ月の長期欠場になると思われます。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー