[WWE関連の噂] ジョーダン・マイルスの不満、女子選手オンリーの大会、他

10月28日の噂まとめ。ジョーダン・マイルスの不満、女子選手オンリーの大会、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

昨年の10月に女子選手オンリーのエボリューションPPVが行われたが、今年の12月5日(木)フロリダ州ジャクソンビルで行われるNXTハウスショーは女子選手オンリーで行われるそうです。
理由は不明だが、今のところエボリューションPPVの第2弾の予定はありません。

ーーーーーーーーーー

11月5日(火)FOXスポーツ1でWWEバックステージの初回が放送されるが、ジョン・シナとレッスルマニア33に登場した元NFL選手のロブ・グロンコウスキーがゲストとして登場します。(プレビュー版はすでに2回放送されている。)
シナが最後にWWEに登場したのは7月のRAWリユニオン回でした。

ーーーーーーーーーー

ジョーダン・マイルズ(元ACH)がWWEが発売した自身のTシャツのデザインを批判しています。

黒人の口を模したと思われるこのデザインのTシャツは実際に販売されてが、直ぐに販売停止されました。現在は違うデザインのTシャツが販売されています。
マイルズはこのTシャツが作られたこと自体に不満を持っているようです。今のところこの件に関してWWEはまだなんの反応もしていません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー