[WWE関連の噂] スティーブ・オースチンの新番組、スマックダウンの視聴者数が激減、他

スティーブ・オースチン

10月29日の噂まとめ。[WWE関連の噂] スティーブ・オースチンの新番組、スマックダウンの視聴者数が激減、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月25日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は88万8,000人で、前週より約153万人人減ってしまいました。この日FOXでMLBのワールドシリーズが放送されるので、スマックダウンはこの日のみFOXスポーツ1で放送されました。またワールドシリーズの視聴者数が1,220万人だったことも影響したようです。次回からまたFOXでの放送に戻ります。

ーーーーーーーーーー

28日放送のRAWでシン・カラの女子マネージャーとしてキャロライナが登場したが、キャロライナは8月にWWEと契約したチリ人の女子レスラー、カタリーナ・ガルシアだそうです。キャロライナはWWEと契約してからNXTのハウスショーには出場したものの、TV放送にはまだ出場していませんでした。

ーーーーーーーーーー

Wrestlingnews.coによると、WWEの何人かのレスラーはWWEを辞めてAEWに行くことを考えているそうです。現状WWEは選手をAEWに行かせたくないので、WWEから高額の契約延長のオファーを得やすい状況にあります。しかし現在WWEには多くの選手がいるために出場機会は難しく、たとえプッシュを約束されたとしてもそれが守られない事はよくある事だそうです。それにAEWはWWEほど厳しいスケジュールではないのも魅力だそうです。

ーーーーーーーーーー

スティーブ・オースチンの新番組がWWEネットワークで新たに始まるとの情報があったが、すでにこの番組の宣伝は始まっているそうです。宣伝では番組名は “スティーブ・オースチンズ・ブロークン・スカル・セッション” となっています。そして放送日は31日の木曜日となっていて、その日はWWEネットワークで “セッションズ” という番組が放送される予定となっていたが、その後スマックダウン20周年記念ドキュメンタリーに差し替えられたそうで、オースチンの番組が放送されるかどうかはまだ不明です。
オースチンの新番組は以前放送されたオースチンのポッドキャストのような内容になるとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー