[WWE関連の噂] ペイジの復帰の可能性ある?、ナタリアvs.レイシー・エバンス、リック・フレアー、他

10月31日の噂まとめ。ペイジの復帰の可能性ある?、ナタリアvs.レイシー・エバンス、リック・フレアー、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.31
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サウジアラビア大会でナタリアvs.レイシー・エバンスの初めての女子の試合が行われる事になったが、2人は2017年アブダビで行われたサシャ・バンクスvs.アレクサ・ブリスの時のように肌の露出の無いボディスーツを着用する事になります。
エバンスを選んだのはビンス・マクマホンで、ナタリアを選んだのがステファニーだそうです。

ーーーーーーーーーー

首の怪我でレスラーから引退したペイジですが、PWInsideryよるとペイジは最近再び首の手術を受けていたそうです。前回のRAWでアスカ&カイリ・セインに裏切られたペイジ、もしかしたら復帰のためのアングルかもしれません。(※今のところただの憶測)

ーーーーーーーーーー

リック・フレアーがコーリー・グレイブスのポッドキャストで、医師からフィジカルアクションの許可を得たと話していました。しかしサウジ大会でフレアーが何かをする計画は無いそうです。

ーーーーーーーーーー

10月31日(木)のサウジアラビア大会のためにビンス・マクマホンはすでにサウジ入りしているが、ビンスと一緒にシェインもサウジにいるところが目撃されています。シェインが大会に登場するかどうかは不明です。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー