[WWE関連の噂] サウジアラビアとWWEが金銭トラブル?、ブロック・レスナーがRAWへ移籍、今週のスマックダウン視聴者数、他

ビンス・マクマホン

11月3日の噂まとめ。サウジアラビアとWWEがお金のトラブル?、ブロック・レスナーがRAWへ移籍、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.11.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月1日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は254万3,000人で、前週より約165万人増えました。前週はMLBワールドシリーズの為にFS1での放送だったので89万人と極端に減ってしまったが、今週はもとのFOXに戻ったので通常レベルでした。サウジアラビア大会の翌々日、そして選手達が飛行機トラブルで帰国出来ず代わりにNXTの選手達が登場となって前々週より約12万人増えています。

ーーーーーーーーーー

ランス・ストームは裏方のプロデューサーとしてWWEに復帰しました。2004年にレスラーから引退したストームはその後WWEでトレーナーをしていましたが、翌年にWWEを辞めて自身のレスリング・スクールを設立していました。
ストームがいつからWWEで働くかはまだ不明です。ストームのレスリング・スクールは11月29日が最後tなっているそうです。またストームは新しいプロジェクトの為にスクールを閉校するとも話していました。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナー(W/ポール・ヘイマン)はサウジ大会でパイプ椅子攻撃をしたレイ・ミステリオに復習する為、スマックダウンを辞めてミステリオのいるRAWに行くと宣言したが、次回11月4日(火)のRAWにブロック・レスナーは登場することになっています。
サウジ大会でスマックダウン所属のブレイ・ワイアットがユニバーサル王者となり、WWE王者のブロック・レスナーがRAWに移籍するのでRAWはWWE王座、スマックダウンがユニバーサル王座に入れ替わることになるようです。

ーーーーーーーーーー

飛行機トラブルで選手達はサウジアラビアから帰国が遅れてしまったが、ビンス・マクマホンはある問題に直面していたとの噂もあります。どうやらサウジアラビアは前回6月のスーパーショーダウンで払う分を払っていなかったとの話があるそうです。そして今回のクラウンジュエルでもサウジは払うつもりが無いようで、大会前からWWEとサウジはもめていたとか。
と言う事で飛行機トラブルはサウジ側の嫌がらせではないかとの噂も。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー