[WWE関連の噂] ダニエル・ブライアンの引退後、負けてしまったアスカだが、WWEバックステージの視聴者数、他

11月7日の噂まとめ。 ダニエル・ブライアンの引退後、負けてしまったアスカだが、WWEバックステージの視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.11.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEバックステージはすでにFS1で2回のプレビュー版を放送していて、視聴者数は59万人と42万人でした。そして11月5日(火)遂にWWEバックステージの本放送が始まったが、この日の視聴者数はたったの4万9,000人でした。

ーーーーーーーーーー

SliceWrestlingによると、ドリュー・マッキンタイアは来年のロイヤルランブル戦の本命の1人だそうです。

ーーーーーーーーーー

現役で居られるのも長くないと考えているダニエル・ブライアンですが、WWEはすでに引退後のブライアンに試合のプロデューサーをさせることを検討しているそうです。さらに選手達のスキルアップの助けにもなってほしいそうです。

ーーーーーーーーーー

前回のRAWでアスカ&カイリ・セインはシャーロット&ナタリアに敗れてしまったが、当初はアスカ&カイリが勝利する事になっていたそうです。アスカはナタリアのシャープシューターにタップアウトしてしまったが、まだアスカはRAW女子王者のベッキー・リンチと抗争する事になっているそうです。(サバイバーシリーズの後?)

ーーーーーーーーーー

Fightful.comによるとサウジアラビア大会でセス・ロリンズはヒールターン、ブレイ・ワイアットはフェイスターンする事が検討されていたそうですが、実際にはそれは起こりませんでした。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー