[WWE関連の噂] しばらく試合をしていないサミ・ゼインだが?、サモア・ジョー&アレクサ・ブリス&ラーズ・サリバンの復帰、他

サミ・ゼインの復帰戦

11月8日の噂まとめ。しばらく試合をしていないサミ・ゼインだが?、サモア・ジョー&アレクサ・ブリス&ラーズ・サリバンの復帰、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.11.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ケイン・ヴェラスケスは11月30日メキシコで行われるハウスショーにレイ・ミステリオと一緒に出場するはずでしたが、試合には出ない事になってしまいました。しかし今のところ登場だけはする事になっているそうです。
理由は不明だがヴェラスケスはヒザの調子が良くありません。

ーーーーーーーーーー

2021年のレッスルマニア37の開催地は、現在カリフォルニア州ロサンゼルスが有力だそうです。

ーーーーーーーーーー

肩の怪我で欠場中のアレクサ・ブリスですが、復帰はヨーロッパツアーが終わった11月中旬あたりだそうです。アレクサは度々怪我で欠場しているが、もう選手として続けられるのは後数年くらいではないかと考えられているとか。

ーーーーーーーーーー

サモア・ジョーは12月に復帰する予定だそうです。

ーーーーーーーーーー

膝の怪我で欠場中のラーズ・サリバンだが、サリバンの復帰は来年の夏に予定されているそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、AJスタイルズはサバイバー・シリーズPPVでThe OC vs. アンディスピューテッド・エラをやる事を提案したそうです。しかしAJスタイルズはサバイバーシリーズでUS王座vs.IC王座vs.NXT北米王座の3WAY戦に出場することになりそうなので、The OC vs. アンディスピューテッド・エラはNXTで行われるようです。

ーーーーーーーーーー

現在中邑真輔のマネージャーをしているサミ・ゼインですが、レスリング・オブザーバーによるとゼインはここ数ヶ月肩の怪我により試合ができなかったそうです。しかしゼインの怪我は良くなってもう試合はできるそうですが、どうやらマネージャー役は続いているようです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー