[WWE関連の噂] シン・カラがWWEに退団要請&MMAに関心?、ランディ・オートンとリコシェが抗争?、他

11月12日の噂まとめ。シン・カラがWWEに退団要請&MMAに関心?、ランディ・オートンとリコシェが抗争?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.11.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サウジアラビア大会でブラウン・ストローマンと対戦したタイソン・フューリーですが、当初フューリーとWWEはこの1試合分の契約しかしていませんでした。11月8日のスマックダウンに登場したフューリーはストローマンとタッグチームを組もうと提案しました。
実は現在フューリーはWWEと契約していない状態で、出演ごとにギャラが発生する状態だそうです。そしてWWEは来年のレッスルマニア36にもフューリーを出場させる為に交渉中だそうです。

ーーーーーーーーーー

11日(月)放送のRAWでランディ・オートンとリコシェは一触即発的な場面があったが、SliceWrestlingによるとWWEは来年のレッスルマニア36の為にオートン vs. リコシェを計画しているそうです。
しかし場合によっては前倒しすされる可能性もあるとか。

ーーーーーーーーーー

サバイバーシリーズPPVでAJスタイルズvs.中邑真輔vs.ロデリック・ストロングの王者対カツが決まったので、ダニエル・ブライアンは”ザ・フィーンド”ブレイ・ワイアットとの抗争になりそうです。

ーーーーーーーーーー

シン・カラは自身のツイッターでWWEに退団要請した事を明らかにしました。シン・カラは今年3月に3年間の契約延長にサインしたとの情報もありました。
PWInsiderによると、アルベルト・デル・リオと仲の良いシン・カラは、デル・リオも関係しているMMA団体コンバーテ・アメリカズに参戦する事に関心があるそうです。
現在シン・カラは英国ツアーに帯同しています。シン・カラは次回のRAWにも登場する予定だったが、状況は変わって帰国後家に戻る事になっているそう。
そしてWWEは今のところシン・カラの要求を受け入れるつもりは無いそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー