[WWE関連の噂] 最近のエリック・ローワンに関して、今週のRAW視聴者数はキビシイ数字に、他

11月13日の噂まとめ。最近のエリック・ローワンに関して、今週のRAW視聴者数はキビシイ数字に、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.11.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月11日(月)放送のRAW視聴者数は204万人で、前週より約10万人減ってしまいました。この日はライブ放送ではなく事前に収録された録画放送でした。さらに同時間帯に放送されたNFLのシーホークスvs.49ersの視聴者数が1,598万人だった事も影響しているようです。
ただし気になるのは1時間目は235万人と最近では特に少なくなかったのだが、3時間目に169万人まで減って26%減と大きく減ってしまいました。RAWの歴史の中でも去年のクリスマス・イブと大晦日に次いで3番目に悪い数字でした。

ーーーーーーーーーー

一時期ポール・ヘイマンのお気に入りとしてプッシュされていたセドリック・アレキサンダーですが、怪我があったとはいえ現在ではプッシュの候補から外れてしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

最近エリック・ローワンの出番が増えているが、体格の大きいローワンに典型的な大男プッシュをしてうまくいくか様子を見ている状態だそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー