[WWE関連の噂] CMパンクのWWEバックステージ出演の反応、サバイバーシリーズPPVの計画、他

CMパンク

11月15日の噂まとめ。CMパンクのWWEバックステージ出演の反応、サバイバーシリーズPPVの計画、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.11.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のNXTにベイリーが登場してシェイナ・ベイズラーを襲ってしまったが、WWEは毎週NXTに誰かしらのメインロースターが登場する事を期待させたいので、わざわざベイリーをフランスから帰国させたのだとか。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、11月24日のサバイバーシリーズPPVで”ザ・フィーンド”ブレイ・ワイアット vs. ダニエル・ブライアンのユニバーサル王座戦が現在予定されているそうです。
その前はブライアンが中邑真輔に勝利してIC王者になって、US王者AJスタイルズとNXT北米王者ロデリック・ストロングとの王者対決。ワイアットはミズと対戦だったとか
ルセフvs.ラシュリーも予定されたが、十分にカードが揃ったのでTLC PPVで行われるようです。

ーーーーーーーーーー

CMパンクがWWEバックステージの準レギュラーとなったが、CMパンクには過去の暴露事件があったのでWWEの中には今回の件をあまり歓迎していない人達もいるそうです。しかしCMパンクは残された大物の1人でAEWに行く可能性もあったので、WWEにとって良かったと思う人達もいるとか。またWWEの選手の中にはCMパンクが選手として復帰するのではないかと考えている人もいるそうです。(※CMパンクはFOXと契約しただけであり、WWEとは契約していないが。)
また11月24日のサバイバー・シリーズPPVは、CMパンクの出身地でもあるシカゴで開催されます。”CMパンク” チャントは起こると思われるが、これで今までとは意味がってがってくるが一体どうなるのか?

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー