[WWE関連の噂] また新たに退団要請をした選手が現れる、ビンスとFOXの好みに相違、今週のスマックダウン視聴者数、他

11月17日の噂まとめ。ロマン・レインズvs.キング・コービンの試合条件、ベルトのデザイン変更はまだある?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.11.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月15日(金)放送のスマックダウン視聴者数は235万人で、前週より約26万人減ってしまいました。スマックダウンがFOXに移ってから2番悪い数字です。(10月25日のみFS1で放送され88万人だった。)

ーーーーーーーーーー

11月30日メキシコで行われるハウスショーでケイン・ヴェラスケスはウンベルト・カリーヨと組んで、ギャローズ&アンダーソンと対戦する事になりました。また当初ヴェラスケスのパートナーだったレイ・ミステリオはブレイ・ワイアットのユニバーサル王座に挑戦します。(最初はミズがワイアットに挑戦する予定だった。)

ーーーーーーーーーー

現在キング・コービンがロマン・レインズの愛称の “ビッグドッグ” を貶しているストーリーが進行中だが、FOXはこのストーリーを面白く無いと思っているそうです。一方ビンス・マクマホンはこのストーリーが気に入っているとのこと。ビンス・マクマホンはレスラーを茶化すのが好きなのだそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、NXT&205LIVEのオニー・ローカンが先月WWEに退団要請していたそうです。今のところWWEはローカンの要請を承認していないが、ローカンはツイッターの名前をすでに以前のビフ・ビューシックに戻しています。
最近WWEに退団要請した選手はルーク・ハーパー、マイク・ケネリス、シン・カラ、そしてオニー・ローカンとなります。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー