[WWE関連の噂] カブキ・ウォリアーズに退団の噂が?、レイ・ミステリオの契約、他

11月18日の噂まとめ。カブキ・ウォリアーズに退団の噂が?、レイ・ミステリオの契約、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.11.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

昨年WWEに正式に復帰したレイ・ミステリオだが、ミステリオは2018年9月に2年契約にサインしました。しかしミステリオの契約は18ヶ月で契約を終了できるオプションがあります。もしミステリオが18ヶ月でWWEを辞めるとすると、来年のレッスルマニア36直前での退団になる可能性があります。
(※でもミステリオの息子のドミニクもデビューに向けて頑張っているようなので、退団の可能性は低そうだが。)

ーーーーーーーーーー

最近オニー・ローカンやシン・カラが新たに退団要請しているが、KENTAのようにAEWに行かないというい事であればWWEは退団に応じてくれるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

カブキ・ウォリアーズのカイリ・セインの現在の契約は来年初頭までとなっているそうです。契約延長したかどうかは不明ですが、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによると、カイリ・セインはWWE退団を考えて退団後のオプションを探そうとしていると報じました。しかしブラッド・シェパードによると、WWE関係者はカイリ・セインは辞めることを考えていないと否定していたそうです。
またアスカにも退団を検討しているとの噂があったそうですが、アスカはアメリカでの生活に満足しているのでそんな事は無いとのこと。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー