[WWE関連の噂] ゴールドバーグの次の試合はいつ?、ACHの退団 UPDATE、他

11月23日の噂まとめ。[WWE関連の噂] ゴールドバーグの次の試合はいつ?、ACHの退団 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.11.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsiderによるとケイン・ヴェラスケスはパフォーマンスセンターでトレーニングしているそうです。ヴェラスケスは11月30日のメキシコでのハウスショーで2度目の試合に出場する事になっています。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEは来年のNXTハウスショーの開催を縮小することを検討しているとか。

ーーーーーーーーーー

WWEを辞めた宣言していたジョーダン・マイルズことACHですが、PWInsiderは本当にACHが辞めた事をWWE広報に確認したそうです。しかし詳細までは確認できなかったとのこと。
そしてACHは11月22日にヘビーメタル・レスリング、12月1日にアトランタ・レスリング、12月27日にプロレスリング・レボルバーに出場する事が明らかになっています。

ーーーーーーーーーー

ゴールドバーグはまだWWEで試合をする事に意気込みを見せているが、SliceWrestlingによるとゴールドバーグとビンスは来年のレッスルマニア36に向けて話し合っているそうです。
ゴールドバーグの対戦相手の候補はドリュー・マッキンタイア、ブラウン・ストローマン、ロマン・レインズだそうですが、まだ最終的に決まって訳ではありません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー