ラナ復帰&ビンスが大プッシュ!?、エクストリーム・ルールズPPV試合形式、他

ラナ

4月1日版の噂まとめです。映画撮影のためWWEのTV放送から離れていたラナですが、今週のスマックダウンから復帰します。そしてビンスはそんなラナの事をどう思っているのか?


Cageside Seats 2015.4.1
噂まとめ:4月1日版
(Rumor Roundup: 2015.4.1)

エクストリーム・ルールズ2015のメインイベントはセス・ロリンズ vs ランディ・オートンのWWE王座戦ですが、試合形式に関してはWWEアプリによるファンからの投票で決定すると思われます。

ーーーーーーーーーー

ブレイ・ワイアットは今週のRAWに出場するはずでしたが、レッスルマニア31のリハーサルで足首を痛めた為に休場する事になったようです。
ですが、3月31日(火)収録のスマックダウン終了後のダークマッチには登場しました。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEはレッスルマニア31のメインカードに十分な時間を作る為に、ディーバ・タッグマッチをプレショーに移す計画がありました。しかしそうすると大きな批判が起こると考えたので、結局それは出来ませんでした。

ーーーーーーーーーー

さらに、WWEはディーバ・ディビジョンのメインロースターに活気を与える為に、シャーロットを昇格させエマをヒールターンさせようと考えているようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ビンス・マクマホンはラナの事をとても高く評価していて、将来彼女の為の大きなプランがあると指摘しています。
※ラナは映画撮影が終了したので、今週のスマックダウンから復帰します。
(情報:Cageside Seats)