[WWE関連の噂] ルセフとラナの契約状況、ロリンズがビンスを怒らせる、今週のRAW視聴者数、他

ラナ ルセフ

11月27日の噂まとめ。ルセフとラナの契約状況、ロリンズがビンスを怒らせる、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.11.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月25日(月)放送のRAW視聴者数は210万9,000人で、前週より約18,000人減ってしまいました。この日はサバイバー・シリーズPPV翌日回であり、さらにNFLのレイブンズvs.ラムズの視聴者数は1,093万人と前週のNFLより164万人減っているのにもかかわらず、RAWの視聴者数には影響しなかったようです。

ーーーーーーーーーー

25日のRAWでセス・ロリンズは観客の”CMパンク”チャントに対して、CMパンクを連れて来ようとしたが彼はその気はないようだと話しました。これは台本には無いロリンズのアドリブで、ビンス・マクマホンは勝手に予定のない事をほのめかすような話をしたので激怒していたそうです。
そしてYouTubeにこのセグメントがアップされたが、CMパンクの事を言及した部分はカットされています。CMパンクはまだWWEとは契約していません。

ーーーーーーーーーー

ヘル・イン・ア・セルPPVを最後に試合をしていないアレクサ・ブリスですが、12月1日(日)のWWEスターケードで復帰する事が明らかになりました。アレクサはニッキー・クロスと組んで、4WAYタッグ戦に出場します。

ーーーーーーーーーー

プロレスリング・シートによると、ラナはWWEと5年の契約延長にサインしたそうです。またラナの契約はWWE以外で役者として活動する事が許可されているのだそうです。
そしてラナの夫のルセフはまだ契約延長にサインしていないのだとか。WWEとルセフはまだ交渉中とのこと。

※参考:11月25日のRAW シカゴ大会 試合結果

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー