[WWE関連の噂] 試合途中で消えたボビー・フィッシュは大丈夫?、ビンスのお気に入り、コーリー・グレイブス謝罪、他

11月28日の噂まとめ。試合途中で消えたボビー・フィッシュは大丈夫?、ビンスのお気に入り、コーリー・グレイブス謝罪、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.11.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月26日(火)放送のWWEバックステージの視聴者数は12万1,000人で、前週より約6万人減ってしまいました。先週はCMパンクが出演したが、今週は出演していません。今週のゲストはトリプルHでした。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンはNXTのマット・リドルとキース・リーのがお気に入りだそうです。そしてサバイバー・シリーズPPV後のバックステージでは特にキース・リーに関して騒がれていたとか。

ーーーーーーーーーー

11月27日(水)放送のNXTでボビー・フィッシュが試合中(CMの間)にロデリック・ストロングと交代してしまったが、PWinsiderによるとフィッシュは場外で負傷していたように見えたので交代させられたそうです。しかしバックステージでフィッシュは歩き回っていたので特に大事には至らなかったようです。

ーーーーーーーーーー

結局27日のNXTにはマウロ・ラナーロは登場せず、実況はトム・フィリップスが担当していました。またコーリー・グレイブスは自身のポッドキャスト”アフター・ザ・ベル”でラナーロに謝罪していました。
プロレスリング・シートによるとグレイブスはサバイバー・シリーズPPVでラナーロと一緒に実況/解説をすることになっていたので、盛り上げようとしてジョークとしてやったそうです。

※参考:1月27日放送のNXT 試合結果

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー