[WWE関連の噂] ブロック・レスナーの次の登場はいつ?、EC3はどうした?、シェイマス&アレクサ・ブリス&アライアスが復帰、他

11月30日の噂まとめ。ブロック・レスナーの次の登場はいつ?、EC3はどうした?、シェイマス&アレクサ・ブリス&アライアスが復帰、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.11.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、シェイナ・ベイズラーは2020年にメインロースターに昇格することが予定されていたそうです。もしかしたらベッキー・リンチとの抗争があるかもしれません。(※NXTはAEWと視聴率争いをしているのでどうなるか分からないが。)

ーーーーーーーーーー

サバイバー・シリーズPPVでレイ・ミステリオに勝利してWWE王座を防衛したブロック・レスナーですが、次登場するのは来年1月になると思われます。レスナーの次の試合はロイヤルランブルPPVです。

ーーーーーーーーーー

現在ブレイ・ワイアットがグッズ売り上げでトップだそうです。

ーーーーーーーーーー

EC3は9月に脳しんとうを起こして欠場中だそうです。現在復帰許可が出ているかどうかは不明とのこと。
そしてNXT UKのイリヤ・ドラグノフも怪我で欠場中だそうです。ドラグノフの怪我の詳細と復帰時期は不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

4月から怪我で欠場中のシェイマスですが、11月29日(金)放送のスマックダウンで復帰することが明らかになりました。シェイマスは欠場していたのでドラフトでは選ばれていませんでした。シェイマスはVTRでの登場だけだったが、会場にはいたそうです。
また同じく怪我で欠場していたアレクサ・ブリスとアライアスも登場しています。

※参考:11月29日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー