[WWE関連の噂] ビンスの好き&嫌い、スティーブン・セガールの娘がトライアウトに参加、今週のRAW視聴者数、他

12月5日の噂まとめ。ビンスの好き&嫌い、スティーブン・セガールの娘がトライアウトに参加、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月2日(月)放送のRAWの視聴者数は220万8,000人で、前週よりうあく10万人増えました。この日のNFL ジャイアンツvs.バイキングの視聴者数は1,403万人と高かったので、前週より増加した事は良い兆候だったのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンはらアシュリー&ラナが逮捕されたセグメントがお気に入りだそうです。TLC PPVでラシュリーとルセフは対戦すると思われるので、もう少しこのアングルは続きそうです。

ーーーーーーーーーー

一方ビンスはディオ・マディンの解説は気に入らなかったようです。RAWのアナウンスチームから外れてマディンだが、その時ビンスはマディンを外して解説者として練習させようとしてい他のかも知れません。しかしマディンは選手に戻る事を選んだようです。
ちなみにマディンをRAWの解説者にするのは、ポール・ヘイマンのアイデアだったそうです。

ーーーーーーーーーー

またビンスはセドリック・アレキサンダーに対しても関心を失ってしまったとか。

ーーーーーーーーーー

スクエアード・サークル・サイレンスによると、明日行われるWWEトライアウトにスティーブン・セガールのご息女アリッサ・ルブロックが参加する事になっているそうです。アリッサは既にトライアウトのためにオーランドにいるとのこと。
またロシア人MMAファイターのレイニー・ネイションズもトライアウトに参加するそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー