[WWE関連の噂] WWEネットワークの無料コース、ブロック・レスナー、エグゼビア・ウッズ、他

12月6日の噂まとめ。WWEネットワークの無料コース、ブロック・レスナー、エグゼビア・ウッズ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月のオーストラリア・ツアー中にアキレス腱断裂で欠場中のニュー・デイのエグゼビア・ウッズですが、検査の日程が来年の7月から5月に早まった事で怪我が順調に回復していると思われています。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、現在WWEはNXTを “WWE NXT” と呼ぶようにしているそうです。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーは来年のレッスルマニア36までWWE王者のままかもしれません。レスナーの次の試合は来年1月にロイヤルランブルPPVになると思われています。

ーーーーーーーーーー

WWEネットワークの料金プランにフリーとVIPを追加する計画が来年1月からスタートするとの情報があったが、PWInsiderによるとフリーコースは来週あたりにローンチされることが予定されているそうです。しかしVIPコースは現在不明だとのこと。
フリーコースは現在のWWEのYouTubeチャンネルにアップしているような動画や、RAWやスマックダウン、NXTのハイライト番組、WWEトップ10等が視聴できるようになるそうです。(※既に登録無しで動画が再生できるようになっている。現在テストしているらしい。)

ーーーーーーーーーー

2021年のレッスルマニア37の開催地の現在の有力候補は、カリフォルニア州イングルウッドで建設中のSoFiスタジアムだそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー