[WWE関連の噂] ブラウン・ストローマン負傷?、次の退団発表は来年か?、他

12月10日の噂まとめ。ブラウン・ストローマン負傷?、次の退団発表は来年か?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ツイッターでWWEと契約延長を明らかにしていたオニー・ローカンですが、実はまだ契約延長にサインしていないそうです。しかしWWEに留まるようです。

ーーーーーーーーーー

コーリー・グレイブスはビンスのお気に入りなので、マウロ・ラナーロと問題になってもグレイブスは特に何も変化は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

ハーパー、シン・カラ、アセンションのWWE退団が発表されたが、Fightfulによるとまだ退団する選手が出てくる可能性があるそうです。今度はNXTの選手で、来年1月か2月あたりかもしれません。
また4人には90日間の競業避止義務が適応されているので、インディシーンに復帰するのはもう少し時間がかかります。

ーーーーーーーーーー

ブラウン・ストローマンは週末のハウスショーを欠場していまいました。PWInsiderによるとストローマンは背中(腰)の負傷で欠場したが、重症という訳ではなく念のための措置だそうです。
またストローマンの怪我は背中のけいれんではないかとの話もあるそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー