[WWE] ロバート・ルードとプリモがウェルネスポリシー違反で謹慎処分に

WWEはロバート・ルードとプリモがウェルネスポリシー違反で謹慎処分を科した発表しました。


WWE 2019.12.10
ロバート・ルードとプリモがウェルネスポリシー違反
(Robert Roode & Primo Colon suspended)

現地時間12月10日(火)zWWEは、ロバート・ルードとエディ・コロン(プリモ)がウェルネスポリシー違反により30日間の謹慎処分となった事を発表しました。

▼WWEからの発表

2人のウェルネスポリシー違反の詳細に関しては明らかにされていませんが、2人とも初めてのウェルネスポリシー違反となります。
ウェルネスポリシー違反は2016年10月のペイジが最後となっていました。この時ペイジは自宅にいなかった為に制限時間内にドラッグテストを受けなかった事でウェルネスポリシー違反となっていたようです。この時ペイジは2度目のウェルネスポリシー違だったので、60日間の謹慎処分となっていました。(※特にペイジはドラッグテストで陽性反応は出なかった)
ちなみに最後にドラッグテストで用船反応が出たのは、2016年6月のロマン・レインズでした。(※当時は脂肪燃焼サプリが引っかかったとの情報があった。)

(情報:WWE)

ーーー