[WWE関連の噂] セス・ロリンズが負傷?、ストローマンは中邑真輔と対戦する予定だった?、今週のRAW視聴者数、他

12月11日の噂まとめ。セス・ロリンズが負傷?、ストローマンは中邑真輔と対戦する予定だった?、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月9日(月)放送のRAW視聴者数は215万人で、前週より約58,000人減ってしまいました。この日のNFL ジャイアンツvs.イーグルスの視聴者数は1,136万人であまり高くはありません。

ーーーーーーーーーー

今週のWWEバックステージで、バイキング・レイダースがRAWタッグ王座の防衛戦をする事が明らかになりました。バイキング・レイダースはTLC PPVでのオープンチャレンジを表明したが、まだ誰が挑戦するかは明らかになっていません。

ーーーーーーーーーー

背中(腰)を負傷しているとの情報があったブラウン・ストローマンですが、TLC PPVでストローマンは中邑真輔のIC王座に挑戦する事が計画されていたようです。しかしストローマンの怪我によりストーりーが進められず試合は行われないかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでヒールターンしたセス・ロリンズですが、レスリング・オブザーバーによるとロリンズはこの日のRAWでセドリック・アレキサンダーと対戦する予定だったそうです。しかしロリンズは前日のハウスショーでのエリック・ローワン戦で指を負傷していたので、予定が変更されたそうです。
ロリンズは既に試合復帰の許可が出ているが、TLC PPVで試合をするかどうかは不明だそうです。発表されたTLC PPVのカードにロリンズの名前はまだありません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー