[WWE関連の噂] セス・ロリンズの怪我 UPDATE、ケビン・オーエンズ、バイキング・レイダース、他

12月12日の噂まとめ。セス・ロリンズの怪我 UPDATE、ケビン・オーエンズ、バイキング・レイダース、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

コフィ・キングストンは10月4日のスマックダウンでブロック・レスナーに敗れてWWE王座から陥落してしまったが、実は再びWWE王座に挑戦する計画があったそうです。しかしエグゼビア・ウッズの怪我での長期離脱により計画は変更されてしまいました。

ーーーーーーーーーー

TLC PPVでRAWタッグ王座のオープンチャレンジをするバイキング・レイダースだが、挑戦者はギャローズ&アンダーソンになると思われます。

ーーーーーーーーーー

先週のハウスショーで指の怪我をしていたセス・ロリンズですが、怪我は小指の骨折だったそうです。しかし既に試合出場の許可は出ているとのこと。もしかしたらTLC PPVにロリンズvs. ケビン・オーエンズが追加されるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

そのケビン・オーエンズですが、実は10月のドラフトで当初スマックダウンに残る事が予定されていたそうです。しかしドラフトの結果が事前にバレてしまった時、RAWのエグゼクティブ・ディレクターのポール・ヘイマンがオーエンズをRAWに移す事を提案したそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー