[WWE関連の噂] 復帰したダニエル・ブライアンの今後は?、ロマン・レインズの今後は?、他

12月16日の噂まとめ。復帰したダニエル・ブライアンの今後は?、ロマン・レインズの今後は?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現地時間12月16日(月)のRAW放送終了後、翌週23日分のエピソードの収録も行われます。なので23日は録画放送です。

ーーーーーーーーーー

12月26日(木)のハウスショーはシンシナティのヘリテージバンクセンターで開催されるが、同会場のサイトではロマン・レインズ vs. キング・コービン(W/ドレイク・マーベリック)と宣伝されています。
もしかしたらドレイク・マーベリックがコービンのマネージャー役になるのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

11月29日(金)のスマックダウンでブレイ・ワイアットに髪とヒゲをむしり取られてしまったダニエル・ブライアンは、TLC PPVで復帰してワイアットに復讐のランニングにーを叩き込みました。
SliceWrestlingによると、ブライアンは1月のロイヤルランブルPPVでワイアットのユニバーサル王座に挑戦する事が計画されているそうです。

ーーーーーーーーーー

TLC PPVではバロン・コービンに敗れてしまったロマン・レインズですが、WWEはTLC PPV後からレインズのロード・トゥ・レッスルマニアを始めるつもりのようです。レインズは再びトップ戦線に戻って、レッスルマニア36でユニバーサル王座に挑戦することになると思われます。
しかし上記のように次にユニバーサル王座に挑戦するのはブライアンで、今のところレインズはロイヤルランブル戦勝者の有力候補と思われています。

※参考:12.15 TLC PPV 試合結果

(情報:SliceWrestling /他)

ーーー