[WWE関連の噂] サモア・ジョーがフェイスターン?、続カイリ・セインの状況、他

12月17日の噂まとめ。サモア・ジョーがフェイスターン?、続カイリ・セインの状況、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

TLC PPVの女子タッグ王座TLC戦で脳しんとうを起こした疑いのあるカイリ・セインですが、結局ドクターストップにより16日のRAWでは試合をしませんでした。(※同日収録された23日分のRAWでも登場はしたものの試合はしていない。)
なお検査結果はまだ不明のようです。

ーーーーーーーーーー

TLC PPVではビンス・マクマホンとトリプルHの2人は会場にませんでした。しかし事前に2人を含めた電話会議が行われ、ビンスがこの日の計画を承認していたそうです。
そして選手入場口の裏でポール・ヘイマンがRAWの試合を、ブルース・プリチャードがスマックダウンの試合の指示をしていたとのこと。

ーーーーーーーーーー

12月16日(月)放送のRAWでNXTスターのディオナ・プラゾが登場したが、次週23日放送のRAWでチェルシー・グリーンが登場します。

ーーーーーーーーーー

怪我で欠場中のサモア・ジョーは現在RAWで解説をしているが、23日放送のRAWでジョーはセス・ロリンズ&AOPに襲われるレイ・ミステリオを救出。しかしジョーはAOPにアナウンステーブルに叩きつけられてしまう。これでジョーはフェイスターンしたようです。

※参考:ネタバレ:12月23日放送分のRAW 試合結果

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー