[WWE関連の噂] ファンダンゴの怪我 UPDATE、WWEvs.ライバック、他

12月23日の噂まとめ。ファンダンゴの怪我 UPDATE、WWEvs.ライバック、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは “ライバック” の名称を再び商標登録申請したそうです。それはライバックが商標権を得る直前でのことだったので、ライバックがこの名称の商標権を得るにはWWEにキャンセルしてもらわなければなりません。キャンセルしてもらうには45,000〜60,000ドル(約500〜650万円)かかるそうです。それでもライバックは商標権を得るつもりだとか。

ーーーーーーーーーー

インパクト・レスリングを退団したキラー・クロスですが、WWEはキラー・クロスとの契約にかなり関心があるとのこと。キラー・クロスの彼女のスカーレット・ボルドーは最近WWEと契約しています。

ーーーーーーーーーー

昨年7月肩の手術で長期欠場していたファンダンゴは今年8月に試合復帰しました。しかし12月11日放送のNXTのシン・ブラザーズ戦で左ヒジを負傷したファンダンゴは、インスタグラムでトミー・ジョン手術をほのめかしています。
またPWInsiderによると、現在ファンダンゴの復帰のスケジュールに関してはまだ白紙の状態だそうです。手術の結果で前後することはあるが、1年近くの長期欠場が予想されます。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー