[WWE関連の噂] ブロック・レスナー UPDATE、キラー・クロスは高待遇?、今週のRAW視聴者数、他

ブロック・レスナー

12月25日の噂まとめ。ブロック・レスナー UPDATE、キラー・クロスは高待遇?、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月23日(月)放送のRAWの視聴者数は183万5,000人で、前週より約22万人も減ってしまいました。この日の放送は事前収録だった為にすでにネタバレしていました。そして同時間帯に放送されたNFL パッカーズvs.バイキングスの視聴者数が1,357万人だった事も影響しているようです。
ちなみに昨年も同様にクリスマス・イブの日に録画放送だったが、この時の視聴者数は177万5,000人でした。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでベッキー・リンチはアスカに対戦要求したが、2人の対決はロイヤルランブルPPVで行われる事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

WWEはインパクト・レスリングを退団したキラー・クロスの獲得に関心があるようだが、WWEは他の団体よりも高額なオファーをするつもりのようです。そしていきなりRAWかスマックダウンに登場させる事も考えているとか。

ーーーーーーーーーー

コーリー・グレイブスとニュー・デイがWWE公式のポッドキャストを始めたが、PWInsiderによるとさらにアレクサ・ブリスもポッドキャストを始めるそうです。数週間以内にパイロット版のエピソードを収録する予定になっているとか。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ブロック・レスナーは来年早々にも番組に復帰するそうです。現在WWE王者のレスナーはロイヤルランブルPPVで防衛戦をする事になります。挑戦者はケイン・ヴェラスケスか、もしくはケビン・オーエンズかランディ・オートンになるのではないかとの噂もあったが、結局誰が挑戦者になるかはまだ不明のようです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー