[WWE関連の噂] ルーク・ギャローズが再婚、ダッシュ・ワイルダーが負傷?、ウーソズ復帰間近?、今週のNXT視聴者数、他

12月28日の噂まとめ。ルーク・ギャローズが再婚、ダッシュ・ワイルダーが負傷?、ウーソズ復帰間近?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月25日(水)放送のNXTの視聴者数は83万1,000人で、前週より36,000人増えました。この日はクリスマス当日、しかも録画放送だったのにかかわらず前週より5%アップしています。この日はライバルのAEWがお休みだった事も影響しているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

RAWで解説者をしていたサモア・ジョーですが、23日の放送が最後の解説だったそうです。なので次回30日放送のRAWはジョーに代わって誰かが解説を担当する事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

WrestleVotesによると、WWEはクリエイティブチームにウーソズ復帰についてのアイデアを出すように指示したそうです。ウーソズはRAWで復帰することになるとのこと。ウーソズは7月にジミー・ウーソが飲酒運転で逮捕されてから欠場しています。12月には陪審員により無罪判決が下されていました。

ーーーーーーーーーー

リバイバルのダッシュ・ワイルダーは26日(木)のハウスショーに出場する予定だったが試合に参加していませんでした。試合出場の許可が出なかったそうです。ワイルダーはスマックダウンには出場する予定だったそうですが、結局欠場していたので、もしかしたらワイルダーは怪我をしているのかもしれません。
リバイバルはWWEとの契約延長を辞退したままだそうです。もしワイルダーが怪我で欠場する事になれば、その期間分だけ現在の契約が延長される事も考えられます。

ーーーーーーーーーー

アンバー・ギャローズと離婚していたルーク・ギャローズですが、22日(日)にベサニーさんと再婚していたました。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー