[WWE関連の噂] CMパンクはお休み、ポール・ヘイマンがプッシュする選手たち、他

CMパンク

12月31日の噂まとめ。CMパンクはお休み、ポール・ヘイマンがプッシュする選手たち、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.31
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ハウスショーでアンドラデがミステリオを倒して新US王者になったり、ランディ・オートンが負傷したりしましたが、WWEはハウスショーに注目を集めて集客を増やそうとしているようです。

ーーーーーーーーーー

RAWのエグゼクティブ・ディレクターのポール・ヘイマンはアレイスター・ブラック、バディ・マーフィー、リコシェ、ドリュー・マッキンタイア、シャーロット・フレアーをプッシュしているようです。
一方エリック・ローワンをプッシュしているのはビンス・マクマホンとのこと。

ーーーーーーーーーー

今日のRAWの放送前はポール・ヘイマン、マイケル・ヘイズ、ジョン・ロウリネイティス、マイケルマンスリーが現場を仕切っていました。そして放送直前となってビンスが会場に現れたとのこと。
ビンスが来るまでロウリネイティスはリハーサルを仕切っていたそうです。

ーーーーーーーーーー

CMパンクは今週のWWEバックステージをお休みするので、次は1月21日(火)の登場となります。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー