[WWE関連の噂] ブロック・レスナーがロイヤルランブル戦に出場する理由、女子選手と契約、今週のRAW視聴者数、他

1月8日の噂まとめ。ブロック・レスナーがロイヤルランブル戦に出場する理由、女子選手と契約、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.1.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

1月6日(月)放送のRAWの視聴者数は238万5,000人で、前週より54,000人減っていまいました。月曜日のNFLは終わったが、来週はNCAAカレッジフットボールの決勝戦が行われるので、WWEは負けじと内容盛りだくさんで挑むつもりだそうです。

ーーーーーーーーーー

SoCal UNCENSOREDによると、WWEは2017年のメイ・ヤング女子トーナメントに出場していたメルセデス・マルティネスと契約したそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年5月から両肩の怪我で欠場しているルビー・ライオットですが、PWInsiderによるとライオットはパフォーマンスセンターにいるところが目撃されたそうです。しかし復帰に向けてのトレーニングではなく、回復具合の様子を確かめるだけだったようです。ライオットの復帰は今年後半に予定されているとのこと。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーはロイヤルランブルPPVで男子30人ロイヤルランブル戦に出場する事になったが、WrestleVotesによるとこのロイヤルランブル戦でレスナーのレッスルマニア36での対戦相手がセットされる事になっているそうです。
レスナーの対戦相手が誰になるかはまだ不明ですが、レスリング・オブザーバーによると少なくとも復帰が噂されているエッジでは無いとのこと。

(情報:Cageside Seats /他)
.