[WWE関連の噂] マット・ハーディは退団?、早くもタイム・スプリッターズ復活、ベッキーが再契約?、他

1月11日の噂まとめ。マット・ハーディは退団?、早くもタイム・スプリッターズ復活、ベッキーが再契約?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.1.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ベッキー・リンチがWWEと年俸100万ドル(約1億1,000円)で再契約したとの噂があるが、ベッキーはその噂を否定しています。しかし実際はベッキーは年俸100万ドルの5年契約にサインしていたとのこと。

ーーーーーーーーーー

昨年末のMSG大会でレイ・ミステリオはアンドラデに敗れてUS王座から陥落しました。その後ミステリオはアンドラデと抗争を続けているが、この抗争のあとミステリオはケビン・オーエンズ&サモア・ジョー vs. セス・ロリンズ&AOPの抗争に加わる事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

ダスティ杯タッグローナメントでKUSHIDAのパートナーがアレックス・シェリーになったが、1月10日(月)ピッツバーグで行われたNXTハウスショーで早速タイム・スプリッターズが復活しました。

試合はタイム・スプリッターズがフォーゴットン・サンズにOUT A TIMEを決めて勝利しています。

ーーーーーーーーーー

マット・ハーディはYouTubeに “FREE THE DELETE” のシリーズをアップしています。しかしレスリング・オブザーバーによるとWWEはブロークン・マット・ハーディを復活させる事には関心がないそうです。という事でマットは契約が終了する3月でWWEを退団してしまうかもしれません。(※ジェフは怪我のため契約期間が延長している。)
そしてマットはAEWのダークオーダーのリーダーになるかも?

(情報:SliceWrestling/他)
.