[WWE関連の噂] セス・ロリンズの新ヒールユニットの今後、ビッグ・ショー、今週のRAW視聴者数、他

1月15日の噂まとめ。セス・ロリンズの新ヒールユニットの今後、ビッグ・ショー、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.1.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

1月13日(月)放送のRAWの視聴者数は203万人で、前週より約35万人も減ってしまいました。この日は同時間帯にカレッジフットボール、クレムゾン大vs.ルイジアナ州立大のプレーオフ決勝戦が行われ、視聴者数が2,500万人以上だったことが大きく影響したようです。

ーーーーーーーーーー

WWEバックステージで、アライアスが複数年の契約延長にサインしたと発表されました。契約年数は不明だが、ほとんどの選手は3〜5年で契約しています。

ーーーーーーーーーー

次のサウジアラビア大会は2月20日(木)に行われるとの情報もあったが、どうやら27日(木)に変更されるようです。

ーーーーーーーーーー

ビッグ・ショーはケビン・オーエンズ&サモア・ジョーの助っ人そして2週連続で登場したが、ビッグ・ショーの登場は短期で長い期間登場することは無いそうです。

ーーーーーーーーーー

次回のRAWでアンドラデvs.レイ・ミステリオのUS王座ラダーマッチが行われるが、これは視聴率狙いで行われるそうです。

ーーーーーーーーーー

9月18日のNXTで負傷してしまったベルベティーン・ドリームはその後欠場しているが、背中(腰)の怪我が思いのほか重症で復帰時期はまだ未定だそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでバディ・マーフィーがセス・ロリンズ&AOPのユニットに加わったが、SliceWrestlingによるとこのストーリーはポール・ヘイマンのものだそうです。以前からマーフィーはヘイマンのお気に入りでした。
ロリンズの新ヒールユニットは長期計画で、いずれマーフィーがUS王座に挑戦する事も検討されているとか。

(情報:Cageside Seats/SliceWrestling/他)
.